Did we clap? 「アウトテイク」

放送には入っていませんが、収録の最初に毎回2人同時にパチンと手を叩く作業があります。 この音がのちに編集作業をする際に目印となるのですが、手を叩いたあとにも少し雑談したり機材調整をしたりするため、「あれ、手叩いたっけ?」と忘れてしまうことがしばしば。 そんなとき、大抵Michaelは「もう叩いた」と言い、私は「いや、まだ叩いてないはず」と言い張り、再度手をパチンするという謎の儀式がよく発生します。(大体Michaelが合ってる) 今日はそんないつもの様子を公開… (なぜ)

【お知らせ】Mac アプリの不具合

【お知らせ】Mac版アプリで不具合が発生中です。早急に修正中ですが、反映まで時間がかかる可能性があります。iOS版がMacでも使えるため、お急ぎの方はそちらをご利用ください👇 https://apps.apple.com/jp/app/bilingual-news-transcripts/id722855127 ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。-MM

バイリンガルニュース